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セミナー・研究会活動

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介護福祉系弁護士法人「おかげさま」の代表弁護士による
福祉系事業所様向け法律セミナー
福祉系事業者の利用者・家族からのハラスメント対策
主催:各務克郎税理士事務所
後援:日本介護福祉経営人材教育協会 東海支部
内容
カスタマーハラスメントに的確に対処し現場職員を疲弊させない、実践的方法をお伝えします。 =セミナーのPOINT= ・どのような場合がカスタマーハラスメントに該当するの?
・このケースで本当に契約解除をしてしまっていいの?
・解除後の引き継ぎ先事業所が決まらなくても問題ない?
・解除の通知はどうやればいい?何に気をつけるべき?
・解除の有効性を争われた裁判例はあるの?
講師
外岡潤氏(弁護士法人おかげさま 代表弁護士)
日程
2024年7月18日(木)
13:30~16:30
会場
ハートフルスクエアG 研修室50
(岐阜県岐阜市橋本町1丁目10-23)
受講料
(1)介護福祉経営士または社会福祉士 2,500円
(2)一般 3,000円
お申し込み
詳細・参加申込みはこちらから
お問い合わせ先
各務克郎(かかみかつろう)税理士事務所
TEL:090-4860-5401

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